山本式・花粉症対策王ープロの花粉症対策法

2011年11月05日

ダスキン風呂化粧室用洗剤が売り切れ凍結

ダスキンの風呂化粧室用洗剤と、
ガラス洗剤とが凍結しているようですね。
2011年11月2日に凍結したようです。


理由は、前年比を上回くらい売れているためですね。
前年比240%とかのようです。
そこで、ダスキンの在庫ストックもなくなったわけです。

作るのに時間がかかるために凍結したようんですね。
でも凍結期間は短くて、11月の中旬くらいで解除されるようです。
その後に注文していただければ、到着しますね。

それでは、ダスキンの洗剤が凍結するほどに人気の商品とは?
以下の2つですね。

@ダスキン風呂化粧室用洗剤



Aダスキンガラス洗剤



ダスキンのスポンジも人気です。
さらに2011年急成長している洗剤は、この2つのようですよ。
ダスキン風呂化粧室洗剤は、愛用しています。
posted by 生活の知恵ちゃん at 16:36| Comment(1) | 洗剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

究極の洗浄力ダスキンが誇る油汚れ洗剤!

換気扇の洗浄 油汚れの対策はどうされていますか?!

換気扇は、主婦の方ならきれいにしておきたいものですね。

でも、油汚れは、非常にとれにくく一度付いた汚れは、

きれいにするのが大変です。

でも、ダスキン油汚れ洗剤は優れ物、汚れた部分にひと吹きして、

汚れが浮き出てくるのを待つだけ!

浮きあがってくれば、雑巾で拭き取り完了!

これは、見事です。

画像がないので、詳しい内容はダスキン油汚れ洗剤を見て参照くだ

さいね。

これは、おすすめですね!


風呂化粧室用洗剤
TOPへ


posted by 生活の知恵ちゃん at 23:08| Comment(0) | 洗剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

風呂・化粧室用洗剤 好評です!

最近は、ダスキンのエコ関連記事とか、ミスドの20%OFFカード

の事を記載させていただきました。

暖かくなってきました。るんるん

お掃除も気合いをいれてしたくもなる季節ですね。

そこで、今日は洗剤のご紹介です。ぴかぴか(新しい)

風呂・化粧室用洗剤
サッとスプレーして流すだけ。

泡タイプなので液が飛び散りません。

特性:中性
*洗剤を吹き付けた後、10分間以上放置しないでください。

本体価格 315円
専用スプレー(泡) 105円

詰め替え用(画像あり)
TS3D0327.JPG

風呂・化粧室用洗剤詳細

我が家でも、使用しています。

お気に入りです。グッド(上向き矢印)


posted by 生活の知恵ちゃん at 21:40| Comment(0) | 洗剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
企業買収の抑止