山本式・花粉症対策王ープロの花粉症対策法

2009年04月30日

豚インフルエンザ対策 ダスキンにもあります

豚インフルエンザが、WHO警戒レベルが5にひきあげられましたね〜

これは、人から人へ感染する危険性があるという事です。

こわいですね〜exclamation×2

レベルが6になる可能性もあるということです。世界的大流行となる

可能性もあります。がく〜(落胆した顔)

早めに、インフルエンザ対策もしなければなりませんね。

先日も、紹介しましたが、手指についた菌を玄関でシャトアウト!

効果覿面ですよ!るんるん

ダスキンウエルパスマイルド関連記事を読む

こんなパンフレットもあります。ぴかぴか(新しい)
TS3D0021.JPG

うちも、使用しています。

自宅に帰ったらシューっとひとふき効果抜群!!

いいですよ〜それでは、またね〜わーい(嬉しい顔)
posted by 生活の知恵ちゃん at 22:15| Comment(0) | インフルエンザ対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

薬用ハンドソープでインフルエンザ対策

手洗い商品

細かな泡立ちで汚れをすっきり落とします。かわいい

ハーブエキス配合で手肌のうるおいを守りますよ!

手軽にどこでも、使えるコンパクトサイズ。るんるん

薬用ハンドソープ
(ポンプ付きボトル)200ml
香り 微香性
*殺菌剤配合
金額 367円

TS3D0181.JPG

裏面仕様
TS3D0182.JPG

付け替え用
薬用ハンドソープ詰替用
(スタンディングパウチ)
315円

いずれも、使用していますが、家に入って洗面所へ直行して、この

ハンドーソープで洗うのです。むかっ(怒り)

そして、うがいですね!

これも、おすすめです。グッド(上向き矢印)
posted by 生活の知恵ちゃん at 21:14| Comment(0) | インフルエンザ対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

ダスキンウエルパスマイルド 手指消毒剤 インフル対策

手指衛生は、インフルエンザ感染を防ぐ上で、非常に重要なことは、

世界の常識になっています。手(チョキ)

手指消毒すれば感染のリスクを減らすころができます。

ウエルパスマイルド商品特徴

1)安全な殺菌成分配合で、菌にきびしく!
医療用にも使用される殺菌成分とアルコールのダブルのチカラで、
高い消毒効果を発揮します。

2)速乾性ですばやく消毒
ローションタイプなので、手指のすみずみまで、擦り込みやすく、
スピーディーに消毒!

3)安心の保湿成分配合で、手に優しい!
化粧品にも使われている、保湿成分が、手のうるおいを守り、手荒れ
を防ぐから、繰り返し使っても安心です。

TS3D0033.JPGTS3D0034.JPG

ハンディポンプ 210円(初回のみ)

ウエルパスマイルド(1L) 2,625円
ウエルパスマイルド(500ml) 1,785円

うちは、1Lのを使用していますが、家から帰ったら必ずサッと

消毒してます。おかげで、病気にはあまりかかっていませんね。

もちろん、手荒いうがいもかかせませんが・・・わーい(嬉しい顔)

おすすめですよ!グッド(上向き矢印)
posted by 生活の知恵ちゃん at 12:58| Comment(1) | インフルエンザ対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
企業買収の抑止