山本式・花粉症対策王ープロの花粉症対策法

2009年10月30日

ダスキン空気清浄機 家庭用新しくなって登場!

ダスキンの空気清浄機 家庭用でも使えて便利な空気清浄機が新しくなって登場です。
現在、モニター中ですが、だいぶ改善されていますね♪
クリーン空感ミニと言います。



今回のダスキン空気清浄機は、においセンサーやほこりセンサーが新たに機能として追加されています。
もちろん、自動、手動切り替えはありますね。


操作パネル部画像
ダスキン空気清浄機パネル画像



なんと言っても、ダスキン空気清浄機ならフィルター交換を定期的にしてくれるので、楽です。
やはり、フィルターは定期的に交換しないと良くないでしょう〜


フィルター交換部画像
空気清浄機フィルター部画像


そして、ダスキン空気清浄機の全体像になります。
クリーン空感ミニ全体像画像


今回の魅力は、何と言っても、ほこり・臭いを自動で感知して、それに応じて、風量を調整してくれるところです。
実際、目の前でタバコを吸ってみましたが、勢いよく空気清浄機が働きだしました。


うーん!これは、良いかも♪
posted by 生活の知恵ちゃん at 09:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

ダスキンモップシュシュ吸着力に魅力!

ダスキンモップシュシュは、赤と黒の細長いモップです。
写真には、とっていませんが、使い心地が良いようですね〜
吸着力み魅力を感じています。


モニターして使っています。
細長い隙間にもシュシュと入り込めるので便利そうです。
アレル物質やほこりが気になる方は、良いかもしれないです。



ホコリやダニは、本当に気になりますよ〜
ダスキンモップシュシュで手軽にお掃除できると良いですね♪


ダスキンモップシュシュのジャンバー貰いました!
これは、赤いSYUSYUロゴの入ったジャンバーです。

ダスキンシュシュジャンバー画像!
TS3D0823.JPG

正面から画像!
TS3D0824.JPG

結構素敵ですね♪
でも、外で着るのは、ちょっと恥ずかしいです(涙)
posted by 生活の知恵ちゃん at 11:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

ダスキンはレンタルだけではくカタログ通販も!

ダスキンは、レンタルと言うイメージですね。
でも、まあるい生活というカタログ通販もあるんですよね〜
今回の特集は、アレル物質対策です。


アレル物質とは、ハウスダストの事です。
ほこり、ダニ、フン、死骸、カビ、細菌などがそうですね。
その物質を取り除く商品の紹介です。


まあるい生活ダスキンカタログ通販画像です♪
カタログ通販画像


画期的なクリーナーあるんですね〜


ダスキンが誇るスポンジ記事
ダスキンスポンジ

新型インフルエンザ気になる方
ダスキンウエルパスマイルド

posted by 生活の知恵ちゃん at 22:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
企業買収の抑止