山本式・花粉症対策王ープロの花粉症対策法

2013年04月21日

iphoneアプリ作成の勉強する小学生!

これからの生活大変ですよね。
子供には、なんて教育したらいいのでしょうか?
立派な高校、大学に行っても一流企業に勤めても・・・


とても不安になりますよね。
我が子は、ゲーム好きです。
アプリ製作を夢見ています。


amazonアプリ作成を参考にいろいろ検討しています。
本格的に、小学生から取り組んでいれば、きっとすごいことになるでしょう。

でも、この子が大人になったら、何が流行っているのだろう。

なんで飯を食っていくのが最適だろうって。
いろいろ考えるわけですね。
ネットの時代は、まだまだですよね。

だから、それ関係のことを学んで欲しいと思っています。
今日も遊びに行きました。
小学生は、遊ぶことが仕事ですね。(#^.^#)
posted by 生活の知恵ちゃん at 15:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
企業買収の抑止