山本式・花粉症対策王ープロの花粉症対策法

2011年04月29日

日本海富山湾海洋深層水は、ダスキンもね!

海洋深層水は、どこのお水が人気でしょうか?
いろいろあるんですが、日本海の富山湾の海洋深層水が人気みたいですね。


私は、もっぱらダスキンの天然水を飲んでいました。
この震災で、遅れることもありましたね。
でも仕方ないのであきらめています。

でもダスキンの海洋深層水なら1週間くらいで届くようです。
これも高度が300とかなり、興味あります。


ダスキンも富山の海洋深層水だったんですよね。
これは、とりあえず、スポットで購入してみました。
気に入ったら、定期購入にしたいと思っています。


ダスキンで新しいマットでたようです。
オーダーメイドマットの最新盤のようです。
きれいですね。
プリント製法が魅力でしょう〜
posted by 生活の知恵ちゃん at 15:21| Comment(0) | 海洋深層水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
企業買収の抑止