山本式・花粉症対策王ープロの花粉症対策法

2010年06月24日

ダスキン笑顔のタネまきさんに感謝!!

ダスキンのタネまきさんのサイトから
ダスキンスポンジを買ってみました。

私の頼んでいるダスキンの担当者の方がやめたので、
解約してしまったんです。
とても良い方だったので・・・


それでも、やはりダスキン商品は使いたかったので、
ネットで色々探していました。
しばらくは、楽天通販でスポンジを買っていました。


もっと買いものめ安いところはないか?
探していたんです。
「ダスキン 旭川」で探していると・・・

ダスキン笑顔のタネまきというサイトを見つけて、
お問い合わせしてみると、
返答が来て、旭川市のお住まいの方なら、
スポンジだけでもお届けしますよ〜


そして、持ってきてくれたんです。
スポンジだけ持ってきて〜
って連絡するのも悪い気がして・・・


このサイトで申し込めば、遠慮はいらないですよ〜
そう言ってくれました。


これからもダスキン笑顔のタネまきさんから購入していきたです。
posted by 生活の知恵ちゃん at 11:37| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お チ ソ ポペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 汁 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://MidNightOwl.net/jab/zpviekq/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 21:17

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://stotibhr.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 07:38

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://1z-a-wn.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月02日 15:55

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/9zn3xeq/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月08日 10:26

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://aqj5wik.mex.perupoi.com/
Posted by すんごいの来ちゃった!! at 2010年09月14日 09:28

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://lxm0b92.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月21日 02:38

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 21:46

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://jaumrq4.ino.bentmen.net/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月18日 10:57

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/kon/nzp9b1j/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月03日 04:06
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月05日 05:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
企業買収の抑止