山本式・花粉症対策王ープロの花粉症対策法

2009年10月21日

ダスキンシュシュまずはモニター体験から画像はこれ!

ダスキンからダスキンシュシュ新登場ですね〜
今回は、お部屋のホコリや狭い隙間でもホコリがとれる素敵な商品をモニターして見る事にしました。


百聞は一見に如かず、一度体験することで、モップの良さがわかると思いまして(笑)
お部屋のダニなど気になっています。
やはり、環境を良くしないと良くなるものも良くならない!



ダスキンモップシュシュは、ホコリをたてずに瞬間吸着できる優れ物のモップですよね。
使ってみてわかりましたが、今までの、ダスキンハンディーモップよりもホコリの取れ具合が良いような気がします。


ハンディーモップのハンドルも伸び縮みできて使いやすいですね。
モップの先端も、マジック形式になっていて取り外し簡単。
でも、取り外しは、ダスキンさんが交換してくれますね(笑)



お気に入りのダスキンモップシュシュのモニターして頂いた時の画像です。

ダスキンモップシュシュ画像

ダスキンモップシュシュジャンバー画像



デザインもおしゃれで、インテリアになるかも・・・
収納ケース付きなので、良いかもしれないですね♪
posted by 生活の知恵ちゃん at 11:34| Comment(1) | 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/er7aoje/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 08:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
企業買収の抑止