山本式・花粉症対策王ープロの花粉症対策法

2009年10月01日

ダスキンモップシュシュ吸着力に魅力!

ダスキンモップシュシュは、赤と黒の細長いモップです。
写真には、とっていませんが、使い心地が良いようですね〜
吸着力み魅力を感じています。


モニターして使っています。
細長い隙間にもシュシュと入り込めるので便利そうです。
アレル物質やほこりが気になる方は、良いかもしれないです。



ホコリやダニは、本当に気になりますよ〜
ダスキンモップシュシュで手軽にお掃除できると良いですね♪


ダスキンモップシュシュのジャンバー貰いました!
これは、赤いSYUSYUロゴの入ったジャンバーです。

ダスキンシュシュジャンバー画像!
TS3D0823.JPG

正面から画像!
TS3D0824.JPG

結構素敵ですね♪
でも、外で着るのは、ちょっと恥ずかしいです(涙)
posted by 生活の知恵ちゃん at 11:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

マキちゃんってオ @ ン コの中でチ @ ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://bit.ly/CNc7f
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月02日 19:08

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/z4vd1wr/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 09:12

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/y0t4dp2/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 03:58

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/xbas915/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
企業買収の抑止