山本式・花粉症対策王ープロの花粉症対策法

2009年04月30日

豚インフルエンザ対策 ダスキンにもあります

豚インフルエンザが、WHO警戒レベルが5にひきあげられましたね〜

これは、人から人へ感染する危険性があるという事です。

こわいですね〜exclamation×2

レベルが6になる可能性もあるということです。世界的大流行となる

可能性もあります。がく〜(落胆した顔)

早めに、インフルエンザ対策もしなければなりませんね。

先日も、紹介しましたが、手指についた菌を玄関でシャトアウト!

効果覿面ですよ!るんるん

ダスキンウエルパスマイルド関連記事を読む

こんなパンフレットもあります。ぴかぴか(新しい)
TS3D0021.JPG

うちも、使用しています。

自宅に帰ったらシューっとひとふき効果抜群!!

いいですよ〜それでは、またね〜わーい(嬉しい顔)
posted by 生活の知恵ちゃん at 22:15| Comment(0) | インフルエンザ対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
企業買収の抑止